2025年5月10日 |
日本カスタマーサービス協会は、「人と人をつなぐいい通話の日(11月20日)」の普及・啓蒙活動、「いい通話実践企業」の認定に取り組みます。 |
---|---|
2025年5月10日 | 日本カスタマーサービス協会の仮ホームページを開設しました。 |
見出し | ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。 |
団体名 | 日本カスタマーサービス協会 |
---|---|
代表名 | 岩崎重国 |
事業内容 | 1.11月20日は「人と人をつなぐいい通話の日」の普及、啓もう活動 2.「いい通話」「いい対話」を社会に広げるための教育活動 3.「いい通話実践企業」の認定・「いい通話ベストプラクティス」の公開 4.「カスハラ」を無くすための活動、「カスハラ対策ベストプラクティス企業」の紹介 5.日本版ナショナル・カスタマーサービス・ウィークの実施 6.国際カスタマーサービス基準 (ICSS)の日本国内導入へ向けた活動 |
所在地 | 〒377-0311 群馬県渋川市村上2312 |
関連団体・企業 |
アックスラーニング株式会社 |
所在地 | 〒377-0311 群馬県渋川市村上2312 |